【クラシックギター】ALWAYS三丁目~のオープニングタイトルを弾いてみた

【クラシックギター】ALWAYS三丁目~のオープニングタイトルを弾いてみた

クラシックギターで映画ALWAYS三丁目の夕日のオープニングタイトルを弾いてみました。難しいですがいい曲です。原曲のキーに合わせてカポ1で弾いていますComposed by Naoki Sato(佐藤直紀)Arranged by Kimiyoshi Akiyama(秋山公良) mylist/18059320

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28659626