【MHX】第6回 3人で狩りに行ってみるんやで

【MHX】第6回 3人で狩りに行ってみるんやで

ども~無課金カルデア民ハンターzinです。最近地震が多くて危ないですね、皆さん気を付けてくださいね。Skypeで録画をしているからなのか声がおかしくなっています。その改善方法も含めご意見ありましたら遠慮なくどうぞプレイヤー★zin ストライカー弓「ジャンヌ・オルタ出ました」  https://twitter.com/zin0126 ★サフィア ブシドー太刀「死ね(直球」 https://twitter.com/safia8888 ★こっぺむ エリアルチャアク 「死ね(直球」 https://twitter.com/umeppoko 前回→ sm28614421 次回→ sm28705589 mylist/55735680

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28660195