来たぜ…ぬるりと…(高ランカー4バーオンスちょっと下手すぎな、ワイヤーに甘えて生きたいです最後は回復当てにしないでささっと逃げてれば勝てたかもですね、申し訳ない他動画 mylist/50903668
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28660278