今回音割れが若干あります、申し訳ありません、、、途中わけのわからん編集入ってます、、、すいませんこの間のグループ面接にて面接官「あなたを一言でいうと何ですか?」新卒A「パイプです。人と人をつなぐことを学生時代に云々・・・」面接官「たけのこさんは?」たけのこ「オタクです」コミュニティco3201610part7→ sm28672284 mylist/55232935
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28660419