【DFFAC】どうってことないよ!その4 【アダマン】

【DFFAC】どうってことないよ!その4 【アダマン】

今までうまくいった動画のみをあげてましたがこれからは負け試合もあげていこうかなぁと前回の動画とかのリンクってどうやってはるんですかね???(投稿にわか)前 sm28631931sm28669951 Copyright (C) KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved. CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28662472