少し自分の立ち回りについて序盤に生時のユニコーンで前に出るのは少し難しいと考えています。だから自分はNT-Dが貯まるまで中距離を維持して、アメキャンとかで誤魔化してます。ただ、それってシャッフルだから相方への負担大きいんですよね。序盤以降は覚醒が使えたりで前に出れるのですがやはり序盤が課題かなと。まぁ早く相方作れって話なんですが。僚機・対戦相手への誹謗中傷はお控えください。次→ sm28669188 マキオンマイリスト: mylist/55490573 コミュニティ:co2412250Twitter:@cec1le_nico