【実況】ノリと勢いって結構大事 part2【がんばれゴエモン2】

【実況】ノリと勢いって結構大事 part2【がんばれゴエモン2】

唐突なカイジ要素 コミュ→co2211996要望やご意見はこちらまでどうぞご気軽に♪→[email protected]ツイッター→ https://twitter.com/tommykuruton マイリスト→ mylist/55535552  その他の動画のpart1→ mylist/36779703 前→ sm28636948  次→ sm28694700  

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28663340