舞闘会動画の割りと熱い試合!!前半はただのゴミ…中盤終盤はそこそこ動けたのではないかとこの試合のWSは相手のHP的にはベストのタイミング、自分のHP的にはまずいタイミングですwポンチョのおかげでどうにかなっただけなので真似はしないでくださいね!舞闘会ではよくみる3F1Aの編成です。この試合気付くの遅くなってしまったんですけど試合序盤アタッカーがファイターに近接戦闘に行くのは当然なのでレベルアップ時まで護衛するべきでしたね!反省材料です。味方のドルミールが強かったです!敵味方への誹謗中傷はおやめください©SEGA