この時期に走れる近場の酷道ということで、国道169号線を走ってきました。今回もできるだけ旧道を走りました。撮影時期は2008/3/22です。Part3ではR169旧道(R307~r16~r262)~大獄トンネルまでを走ります。撮影環境はXacti-CG65+トダのワイコンL+手ブレ補正OFFです。aviutlを使用して、ビットレート560kbps、3-pass、ほぼデフォ設定のH.264で作成しました。またもやうpした後で誤字発見orz。Part2⇒ sm2840854 Part4⇒ sm2901340 マイリスト⇒ mylist/4703042 うp主のブログ→ http://jyakou.blog61.fc2.com/