とある事情によりプレイ。ヘボPCの2000で録画したからガタガタです(特に2面とか)。でもいつも使ってるVistaだと録音できないからなんとも。というかヘボPCだっていうのに全然処理落ちしてくれないでやんの。ちなみに針巫女では初クリアです。 3面→ sm2866498 、4面→ sm2866511 、5面→ sm2866549 、6面→ sm2866570
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2866463