【COD:BO3】 鰊蕎麦がディンゴとドレッジで遊ぶ-【実況プレイ】

【COD:BO3】 鰊蕎麦がディンゴとドレッジで遊ぶ-【実況プレイ】

今回はTDMに行ってきました 近距離はディンゴで遠距離はドレッジで戦うつもりです ドレッジの縦ぶれが結構強く持ち替えて使うと忘れる事が多々ありましたw 今のディンゴなら遠距離も倒せますが 大きい武器はたくさん持ったほうが楽しい 前  sm28382587  次  sm28711796  BO3リスト  mylist/53816168

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28665164