【あかいる一周年】男子中学生二人が「ホーリーフラッグ」歌ってみた!

【あかいる一周年】男子中学生二人が「ホーリーフラッグ」歌ってみた!

おはようございます。動画アップ担当のiLLです。一周年になります。キー変更、アレンジを含みます。アイのシナリオからもう一年。HoneyWorks様のホーリーフラッグを歌わせて頂きました。【本家様】 sm27477249 sm27476949 【赤色。】マイリスト: mylist/48921091 ツイッター:@Red_man000【iLL】マイリスト: mylist/49713502 ツイッター:@iLL_730 【みわこくん様】マイリスト: mylist/54746904 ツイッター:miwako_2525mixありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28665290