【デレステ】初見(雑魚) つぼみ 手持ち

【デレステ】初見(雑魚) つぼみ 手持ち

色んな音ゲーやりだしたせいで音ゲー界隈の最弱ミジンコと名を広めつつある私ですが(誇張表現)今回のイベを投稿30分前ぐらいに気づき機材を整えて(いないまま)やりました。プレイ共々見苦しくてサーセン。3D軽量:ノーツ速度7:タイミング調節16:使用機種TORQUE G02小話雑魚「俺ちょっと前にホテムン(エセ)フルコンできたし特権の時もラストでなんとかフルコンできたから今回のイベも大丈夫やろ」確認後・・・「よっしゃちょっと初見フルコン狙ってくる」曲終了後「アバ・・・アババ・・・」瀕死でもこのミジンコを散々卑下してきた人らなら初見でも速度1でも片手で軽くオルパフェするんだろうなぁ・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28668937