どうも、マツダ流柔術使いのララで頑張っております、くろとかげです。なかなか安定しないLP。早く1500代を保たせるようになりたいです。ところで、みなさんはどのララカラーが好みですか?自分はPart20で使用した「赤/白」が好みだったりします。真っ黒のカラーもあるらしいんですけど、まだ買えておらず。ブログ⇒ http://ameblo.jp/kurotokagesirotokage/ 「ゲームプレイ」カテゴリで、ゲームについて喋ってます。***この動画は楽しむことに重きを置いてプレイしております。精一杯頑張りますけど、上手いプレイは期待しないでください。前回: sm28636719 次回> sm28692261 マイリスト mylist/54216666