第5章 脱出③ あれこれ気を付けたつもりで、結局見通しが甘い。前回今回と自問自答が多くなって声が小さくなり、たまにくぐもってる(こもってる)部分があります。すみません。安易に『救出』を次ターンに持ち越すとデメリットばかりで痛い目を見そうですね。攻め手が少なくなるというのも確かに!ご警告ありがとうございます。「塀」は完全に「堀」に見えてました。み、見てる画面が・・・・・・小さいもので・・・・・・!◆前→ sm28648193 ◆マイリスト→ mylist/55093161 ◆次→ sm28699353