【誕生日に】おねがいダーリン【歌ってみた】ver.とろっぽ

【誕生日に】おねがいダーリン【歌ってみた】ver.とろっぽ

HAPPY BIRTHDAY!自分!!ということで!友達のリクエストでおねがいダーリン歌ってみました!!!**今回はなななんと!!誕生日記念として、オリジナルの動画を作っていただきました!!!ありがとうございます!!Vocal:とろっぽMix&Encode:夏希【co1721650】[@MIN_NKM]Illustration&Movie:グレィ @glay_901_セリフなど早口のところ頑張りました!!お誕生日おめでとう!!などコメントいただけると泣いて喜びます...!!グレィ様!素敵なイラストと動画本当にありがとうございました!!夏希ちゃん!いつも忙しい中、Mixしてくれてほんとにありがとう!!これからもよろしくおねがいします!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28670097