左のイヤホンを僕に。右のイヤホン君に。青春だった…青春だった…(男同士)■ Music&Lyrics ふじただいきmylist( mylist/30207214 )twitter(@dfmusic2525)千夜子さんから素敵な写真をお借りさせていただきました。( http://piapro.jp/t/JG0F )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28671644