【ドラゴンクエストビルダーズ】ずっとアフレガルドだと思っていた。33

【ドラゴンクエストビルダーズ】ずっとアフレガルドだと思っていた。33

熊本地震において被災された皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。お久しぶり!やっとゲームができるくらい体調が良くなってきたぞ♪※wikiなど攻略サイトは見ずに進行します。※まだ新しいタイトルなので、自己判断で視聴してください。マイリスト→ mylist/54748573 前回→ sm28563540 /次回→最後の戦いって言ってたな…。ぱーと1→ sm28137051 すぺしぁるさんくす。効果音借りました→ユウラボ8bitサウンド工房様フォント:さなフォン© 2016 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/ SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBO

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28671804