[S+99カンスト済]超害悪!プライムシューターベリーでガチエリア!

[S+99カンスト済]超害悪!プライムシューターベリーでガチエリア!

害悪戦法で敵を事故らせろ!若干立ち回りにネタ入ってます。ボムラ楽しすぎて(^_-)-☆やられたら嫌なので僕以外あそこからボムラしちゃだめです 流行らないで(´・ω・`)ガチマッチプレイ動画ですTwitter https://twitter.com/syoujin_suicomunity co121225 ←生放送してます

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28672138