ステージ:オデッサ鉱山地帯勝率1割の准尉さんとの対戦です(汗デッキパワーだけです。申し訳ない気持ちでいっぱいです。ところでイベント始まりましたね!動画にはここまで入れてみました。ちなみにこの排出はバイアランカスタムでしたよ!前回→ sm28671968 次回→ sm28672246 マイリスト→ mylist/55459878 こんばんはでーすけです。一応撮った動画は全てうpしてます。ここでプレイしてる時は、なんだかマッチングが平和な気がする。ちなみに俺の勝率は5割程度。ホントは負けまくってますよ!待ちに待ったカードビルダーの復活!前作は車が買えるくらいやってましたw少しでもプレイヤーが増える事を願って。