[再UP] 余所事 歌わせていただきました [IR]

[再UP] 余所事 歌わせていただきました [IR]

昨日の動画はサイズが違っていたので削除しましたすみません大人チックにenterターンッ!(IR)鶏もも肉解凍していたらいつの間にか朝になっていました少し匂いがある気がしなくもないが火を通せば大丈...っくぅ!!皆さんも気をつけてください◆華麗なる本家様◆におP様 sm14917525 ◆またまたお世話になりましたつんでれんこ様◆ http://tdenc.com/ ◆歌◆IR  mylist/35353216 ◆MIX◆少しIRといっぱい徹夫さん前 ドーナツホール sm28646262 ご視聴ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28673575