ネツァのサポアビをすっかり失念していたので、今回はネカリさんご協力の元でネツァ無しVer.で四天刃を使ってみました。四天刃を最終にするのか・・・しないのか、ネツァは偶に頑張る。何かの参考にしていただければ幸いです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28675345