こんにちは。今回はスパラン練習編です。 通常プレイは2曲。それだけ見たい方は9.50秒辺りからどうぞ。相変わらずサーーって音がうるさくてすみません。それともっとカメラ離した方がノーツが見やすいかもしれないですね。イヤホン非推奨です。デビルフィッシュとプレアンの紫Bです。ギターの譜面動画が少ないので見たい譜面がある方、プレイして欲しい曲があればリクエストをどうぞ。オプションも指定していただけると助かります。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28676645