【LoVRe3】のんびり気ままに♪ その29【ミスリル】

【LoVRe3】のんびり気ままに♪ その29【ミスリル】

頑張った(ヘスティアが)リザルトを見たら相方さんが・・・(本当に申し訳ないノw;動画とは関係ないですが私的、見ないけど実は強いんじゃないか使い魔BEST31:スフィーユ → 速度低下はフリックにもつくので強いと思うがATK上がらない+ランディのほうが・・・(頑張って使ってみたけどどうしようもなかったです。ご迷惑をおかけしました。2:ガイア → スペックだけみると凄く強いけどラグナのほうが・・・3:ヴィシュヌ → 普通に強いけど、真紅がどうしようもない・・・(ポポイだと気合でなんとかできる私的にはガイア、スフィーユ押しなのですが「xxxのほうがいい」となるものが多くて悲しいところです・・・コメントで皆様の意見をお聞かせください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28677988