こんにちわなんとなく解明度1920×1080の60fpsでテストもかねて作ってみましたが・・・30fpsと60fpsって何が変わるのかよくわかってません・・・のでコメントで教えていただけると非常にうれしいです。画質とかは悪かったらすみません。たぶん、別のモデルで今度作り直すと思います。それでも気に入ってもらえるととてもうれしいです。よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28679450