Hi there!!2002年9月27日発売ゲームキューブソフト「 スターフォックスアドベンチャー」をお気楽プレイ♪パワーストーンとか言われちゃうとクラッシュバンディク〜を思い出しちゃうダイナマ。ガード&アタック=ガーデンアタックを会得しております。お前 sm28665024 スタフォまとめ mylist/55338920 お次 sm28686658 ↓LATEST NEWSはこちら↓Twitter:@peigunsoNYBT$$なんでも野郎bチーム$$---準備中---
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28683104