ガバムーブをガバ視点でお楽しみください視界が広いだけで結構新鮮ですね。全景で見ると自分がいかにガバガバかよくわかります。他人の視点でも動画に出来ますが、人によっては不快に感じるかも。次があったら自重します。基本ワイドでたまに全景にするのが一番見やすいと思います。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28684146