(`・ω・´)<どうも、シュウと申します。今回も見ていただきありがとうございます!「クロネコ」という名前にしたのは失敗だった・・・orzんでゲップするところじゃねえダルルォ!?(# ゚Д゚) (大変失礼致しました…)他の動画の編集終わらせてその日に実況やるって決めてたのに、動画の編集が夕飯まで終わらず…どうしても実況したくて夕飯後に実況しちゃったんです!ごめんなさい!!でもとっても楽しかった…(´∀`*)今回はEND1まで。天然なのは変わらないですねw 既プレイでルートもちゃんと考えたのにgdるとは思わなかったw金庫のところの443は修造さんのネタですw修造さん好きなので(汗前→ sm28683997 次→ sm28684406 あめがふるとどこかへきえたくなるの。→ mylist/55602767