〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その4 〔GXDV〕

〔EXVSMBON〕ズサキャンは出来ているか? その4 〔GXDV〕

今回はシャッフル戦の動画になります。最近の悩みはズサハモブレが横格に高確率で化ける老害になっていることです。とてもつらい。コメント・アドバイス等頂けると嬉しいです。視点以外の批判コメはやめて下さい。何か問題等あればついったー→@mimi_no_963によろしくお願いします。その3→ sm28615040  その5→ sm28684702 マイリス→ mylist/55505939

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28684647