【サモンナイト2】炎王を召喚せし者【実況プレイ】part33

【サモンナイト2】炎王を召喚せし者【実況プレイ】part33

うーん戦闘メンツ悩むねー(`・ω・´)このままだとモーリン、フォルテ、ルウ辺りが使わなくなりそうなんだよなー(;・∀・)その他実況part1→ mylist/38700645 サモンナイト2マイリスト⇒ mylist/54852668 sm28673407 ←前・次→ sm28699473 【ツイッター→ https://twitter.com/__benisyouga___

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28686145