うーん戦闘メンツ悩むねー(`・ω・´)このままだとモーリン、フォルテ、ルウ辺りが使わなくなりそうなんだよなー(;・∀・)その他実況part1→ mylist/38700645 サモンナイト2マイリスト⇒ mylist/54852668 sm28673407 ←前・次→ sm28699473 【ツイッター→ https://twitter.com/__benisyouga___ 】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28686145