[艦これ]強行高速輸送部隊、出撃せよ![自分用メモ]

[艦これ]強行高速輸送部隊、出撃せよ![自分用メモ]

久しぶりの4-1MAPを確認して出撃したけど、羅針盤が中々言うことを聞いてくれなかった編成は残り1枠悩んだけど下手に空母系入れて任務失敗したら嫌だったからアブゥを選択シリーズマイリスト( mylist/54850971 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28688384