Kさんのガンオン実況第6回目!気づいたら前回から4ヶ月も経ってましたこんばんわKさんです。陣営はジオン、舞台はテキサスコロニーでお送りします!ところでいつぞやのコメントに"BAでのポイント稼ぎしか考えていない"などと言われていましたがそんなことはありません。いつもデッキ編成を決めてから参戦ボタンを押しているので、そもそも編成をフィールドに合わせてすらいません!それじゃ尚更悪いじゃないかって? レッツ・ガンオン!(強引)前回→ sm27829194 次回→ sm29224236 マイリスト→ mylist/52594492 ☆階級:大尉☆今回のデッキライデン専用高機動型ザク後期型:金←New!!ザクⅠ(ゲラート機):金←New!!ジュアッグ(重撃):銀ザク・デザートタイプ(重撃):金←New!!