【ニダ君たちが絶賛】 安倍首相は凄いニダ!

【ニダ君たちが絶賛】 安倍首相は凄いニダ!

ニダ君たちがこっちを見てます、日本を見てます。震災対応で活躍する安倍総理を見つめて、涙をぬぐっているようです。きっと自国の大統領との差に感極まってしまったのでしょう。レコードチャイナの記事からです。(ニュース)< http://www.recordchina.co.jp/a134145.htm >(ホームページ)< https://www.satellitejapan.com/ >マイリスト⇒ mylist/53673533 【日々の投稿状況をお知らせ】ツイッター⇒< https://twitter.com/defendjapan

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28690835