('ω')ペテン師が笑う頃にを歌ってみた('ω')

('ω')ペテン師が笑う頃にを歌ってみた('ω')

ハッピーバースデー俺!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌福岡の餅です。投稿を初めて三年になろうとしています。早いもんです。('ω')エイプリルフールはスルーでしたが、ペテン師にはなってみました。よかったら聞いてやってください!!歌・MIX・エンコ → 全て('ω')←コイツマッドでポップな本家梨本様 →  sm7021921 今までの('ω') →  mylist/49432479 ('ω')ノツイッター始めました(@motirou_uta)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28692464