【とうらぶCoC】マイペースに妄想日記・3【実卓リプレイ】

【とうらぶCoC】マイペースに妄想日記・3【実卓リプレイ】

 インフルエンザと残業に負け続けた結果、二月中どころか四月ももうすぐ終わりじゃないですかイヤダー。四月に入ってからはほぼ毎日職場に18時間遠征ですよ笑えない。絶対春のうちに終わらせるつもりだったのに! と言ったらたぬきの人が、四月中は春だよと言ったんで春なんです。  というわけで、妄想日記、最終話です。心から訴えたいことがあるので反省会動画はそのうち作ろうと思います。  最後に、前回もたぬきの人に同情の声や同類というお声が聞こえてきたのが心から納得がいかないので、先日山伏KP、鶯丸、同田貫、獅子王で「モノクロの猫」をやった後のたぬきのひとの台詞を紹介しておきます。 -KPの胃は、積極的に壊しにいきたい。- sm28178289 ←前

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28692529