夜もすがら君想ふ をメタルボーカルが甘い声で歌ってみた!(リベンジ版)

夜もすがら君想ふ をメタルボーカルが甘い声で歌ってみた!(リベンジ版)

はじめまして、昔はメタルを歌っていた「ゆう」と申す者です。TOKOTOKO(西沢さんP)さんの「夜もすがら君想ふ」を歌ってみました!前回初投稿で動画アップしたんですが、エコーが強いとの指摘をいただいたので、修正、改良してリベンジ投稿させていただきました。評価コメントいただけたらすごく嬉しいです。お気に入り、マイリストしてくださったら更に喜びます。まだまだ未熟者ですが、頑張っていきますので応援よろしくお願いします。!!★本家様→ sm23189603 ★ニコカラ(OFF VOCAL)→ sm23268895 ◎僕のTwitter(※follow me!):@100na na11

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28693117