【月浪】『Marine Bloomin'』踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

【月浪】『Marine Bloomin'』踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

こんにちは!月浪です。今回はお隣の富山の新湊大橋の下で踊らせていただいてきました^^*ちゃんと海のマリンで 後ろにはちょっとだけ花壇のブルーミン…む、無理やりですね。また今回もドヤ顔で振り付けを間違えています、実にすみません…;;めちゃくちゃ楽しかったです!よろしくお願いします~!ご本家様: so28492419 様振り付け参考: watch/1455882972 様アイマリンプロジェクト公式: http://www.imarine-project.jp/  ロゴお借りしました:(@yasu_rin25)ありがとうございます!Community*:co1504307Mylist*: mylist/30222256 Twitter*:@Tsukinami_2525あっこれちなみに手作り衣装ですえへへ!追記:皆さま広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28693527