何やら大神が発売されてから10周年目を迎えたそうですなぁ!?おめでとうございます!!記念にモンハンとコラボでアイルーがアマテラスの格好をしていたが、あれは可愛い※いつも、ご視聴 コメント 広告宣伝等ありがとうございます!今後の励みになります! コメントは全て読ませて頂いております(´◔౪◔)■前→ sm28602427 ■次→ sm28742034 (5月1日・日曜日の朝10時)■大神Part1→ sm26728058 ■大神マイリスト→ mylist/51028658 ■単発実況マイリスト→ mylist/52024384 ■ゆっくり雑談マイリスト→ mylist/51595749 ■コミュ→co1482949