どうも。アルト2体にやたら苦戦しました。アイツ死んだらいいのに次元斬で怯ませて盾割ろうとしても攻撃止めないし、盾割った後でもすぐバックステッポしたりとなかなかイライラしました。えぇ。(それに引きかえジジイ)弱すぎなんだけどマジで!誰だよコイツ神って言ったヤツは! ぶっ殺してやるよ俺(の鬼いちゃん)が!よえーな神神とか言ってマジで! (バリア張って)逃げてるだけじゃねーか!そーいうゲームじゃねーからこれ!(意訳:ジジイが弱すぎてかえってつまらない) sm28596892 ←前(Mission10) 次(Mission12)→ sm29392654 M12以降の方針→ar1005860バージル無成長マイリス: mylist/53165069