205よりkudaを使う事が多いのでは?というコメントを頂きましたが、至近距離から5mまでの撃ち合いだとkudaの方がキルタイムが短いという状況になっとるのでけっこう使ってます。(同時に撃ち合った場合、205が2発目撃つ時には、kudaは既に4発撃っているという計算)SGの利点を活かしたジャンプ中での腰うちや、HS倍率を活かすようレーザー着けて狙ってみたりはするのですがAIMがヘボだからSG使ってるのにAIMを求められて辛いです…。それでもセミオートSGには過去作に色々とお世話になったので使い続けられるように頑張っていきますぞ!前→ sm28657799 次→ sm28806818 マイリス mylist/26509149 コミュ co1287489PSID twilit626Twitter twilit626