【ソロ初投稿】金曜日のおはよう 踊ってみた【みゐ】

【ソロ初投稿】金曜日のおはよう 踊ってみた【みゐ】

ちょっとまって!!ソロでは初めましてです!!みゐと申します!!!傘が変なところに飛んでいっても、鳥が横切っても、画質が悪くても、終わりよければすべてよしです☞ 後半アレンジ失礼しました☜ ▽振付本家さま  sm23912175 ▽使用音源動画さま  sm23926031 ▽踊り/撮影・編集 みゐ @miwi__m mylist/55015120

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28696044