【APヘタリア】米と露でさよならレトロニューワールド【人力ボカロ】

【APヘタリア】米と露でさよならレトロニューワールド【人力ボカロ】

どうも、いつも春の時期だけはるまち領になるうp主です。今年もこの時期がやってきましたね!!! 春祭りですよ 春祭りですよ!!!!祭りってだけでテンションがあがりますね!!!今日もはるまちはかわいいお借りしたものは動画内とコンテンツリーにて素敵な絵はたまにマグロがうまいにゃー(@tamamaguaph)様に描いて頂きました。普段のマイリスト→ mylist/44207468

http://www.nicovideo.jp/watch/sm28696264