【ひとこと】エンコード・フレーム補間の勉強をかねて投稿使用ソフトとか:Aviult(1.0), Avisynth(2.6 32bit), MVTools2フレーム補間の後、モーションブラーをかけて、極力歪を目立たなくさせましたがやっぱりコマ間の移動距離が大きいとどうしても目立ってしまいますね・・・。.avsファイルは要望があれば公開します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28697325