LIBRARYがホームに来たのでその記念に撮ってきました。扇を外したい&犬飼をつけたい、ということで試したビルドの試合です。うp主以外の方への誹謗中傷はやめてね( ˘•ω•˘ )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28698359