皆さんこんにちは、キョロです!4月入ったのにまだまだ寒い日が続きますね。さて、今回初投稿させていただきました、閉花宣言です。録音すごく頑張りました。皆さんぜひ聴いてってください!本家様⇒ sm28562822 歌⇒きょろ(@rrriiinnngooo)MIX&エンコード⇒L∞K(@inineko0907)コミュ⇒ co3163521
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28698440