録画が出来ても録音出来ず、、せっかくなので、ゆっくりムービーメーカーなるものを利用させて頂きました。いわゆる試みというやつです。ご感想(批評)などはこちら→Twitter@to323ka
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28698701