さだクラ 黄昏の森 The Twilight Forest ver.1.7.10 やっていきます。twitter アカウント appletea0777 です。youtubeでUPした動画をこっちにUPしただけです。よかったら https://www.youtube.com/channel/UC9Sz4NmtU962YFRRCwNpPBg の方のチャンネル登録よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28699383