どーもコフです。フェスの結果はなんとも無難な感じに終りましたね。接戦とか僅差とか言われてもエキサイトしないタイプのアレ。お題がお題だからなぁ・・・スプラシューターワサビは誰でも使いやすい構成だけど、俺は52ガロンやミニガンでいいやって思いました。手榴弾はいいんだけどミサイルがね前← sm28695381 次→ sm28854240 マイリス→ mylist/49993861 そのほかの実況動画まとめマイリス→ mylist/16607857 Twitter:KoFu_Matra 生放送コミュ:co1787374