5作目になります。長谷部とこの曲ってほんとにぴったりだと思うんです。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーにて、敬称略です。ありがとうございました!YouTubeに高画質版あげてます→ https://www.youtube.com/watch?v=H-UJxn4U58Y こちらはエフェクトかけてあるのでニコ動のとは色味が少し違ってますが制作者は同じです()限りなくヲタクなTwitter→@naachan_0301
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28701786