はむはー、レモン簡8です。お久しぶりです、結局GXゲットできませんでしたしばらくはDVで投稿していきます身内からカード借りれたらGXで投稿できるんですけどねぇ・・・まぁまたよろしくお願いしますごめんなさい、2試合用意してたのですが、録画ミスってました・・・今回は1試合です自分の事を叩くのは構いませんが、相方、対戦相手を叩くのは控えてください。変なところがあったらアドバイスお願いします。公開マイリスト mylist/52627888 とっとこレモン簡8→ mylist/42329522 次→ sm28861564 Twitterやってます→@remonez8